マイホームのカーポート工事がほぼ終わりました

 12月、ほとんどマイホームの準備と仕事の異動準備しかできておらずクルマもバイクも全く触れていませんX(  マイホームの記事が連投となり申し訳ないのですが、ついに外構工事が一通り終わりそうですので記事化します。カーポートが予想以上格好良くて大満足です・ω・

photo by iPhone12pro


以前の外構工事の記事で紹介した通り、取り付けていただいたカーポートはLIXILの「カーオーディオST」と言う商品です。3台分の幅があり駐車場の3/4をカバーしてくれるので雨の日とか助かりそうだな~♪

パース図で見ていたよりも実物は大きく頑丈そうな見た目で大満足です!  家の通りにはこのサイズのカーポートを置いている家はあまり見掛けないので、友人や親戚に来てもらった際には良いランドマークになりそうでした。嫁ちゃんも「格好良い!!!」と言ってくれたので一安心です。明日、工事用の乾燥期間が終わるそうなので明日以降に駐車してみようと思います。M3とミニを並べて駐車しているところを早く見てみたいです。

例にも漏れず、カーポートについても動画で詳細をまとめて見ようと目論んでいます。引っ越しして落ち着いてから…にはなりますが(笑)

以上です。

コメント