BMW 320i(E92)がバイパスで追突されました part4

 色々と事故の後処理も終わり、そろそろタイミング的にも良いかなと思ったのでドラレコの動画をアップロードしてみました。もちろん色々とボカしや修正は入れました。

皆さんも車間距離にはお気をつけください…m(_ _)m



何度見てもよく止まれたなー…と思います。これも全て、MICHELIN Pilot Sports4のおかげだですね。以前のPEUGEOT 206swで履いていた中華タイヤでは絶対に止まれなかったと思います。命を乗せて走る以上、タイヤは一番お金をかけるべきパーツなのかもしれません。

BMW 3シリーズ(E92)のタイヤサイズに合うタイヤは以下です。

 

溝はまだまだあるものの、以前交換してから今年で2年経ちますね。溝はもうちょっとあるので、ちょこちょこと様子を見つつ判断していこうかな…。


事故記はこれで以上になります。皆さんも車間距離をしっかりととり事故に合わないようにお気をつけくださいm(_ _)m



以上です。

コメント

  1. 車間距離は大切ですね。
    ぐれぶんさんも奥様もとても落ち着かれているのが印象的でした。人柄が出ていますね。

    返信削除
    返信
    1. Windさん、ありがとうございます(*_*)
      時々消音になっている部分がありますが、そこで色々喚いてます…(笑)
      お恥ずかしいので消音にしております(・∀・)…b

      削除

コメントを投稿