2019年の振り返り

明けましておめでとうございます(*'ω'*)
年内に書き終えるつもりが、すっかり忘れて年を越してしまいました…。今年もどうぞよろしくおねがいします。さて、そんなこんなで毎年恒例の今年(去年w)の振り返りをしていきます(*'ω'*)

2015年の振り返り
2016年の振り返り
2017年の振り返り
2018年の振り返り

photo by NEX-5R




1月

2019年の7-9月中に結婚式を挙げたいということで、式場選びのためにバタバタと奔走していました。7月ということだと、中々時間が無いということでかなり慌ただしかったです…。数カ所見るだけに留め、後は「金」と「時間」を軸に選んじゃいました☆★
また、久々に母校の大学の土を踏んできました。恩師は今年退官されるとのことで、時が経つことのはやさを感じるばかりです…。



2月

2019年の上期は常に仕事が架橋といった感じでしたが、2月はとくにヤバかったです…。もう常に全力疾走といった状態でしたが、週末は嫁と一緒にいちご🍓狩りに行ったりとストレス発散していました(*'ω'*) 



3月

2月も仕事がさらに忙しくなり、中国へ仕事(ある種の火消し)のために1週間ちょっと飛ばされました。土日を挟んで行ったので、休日に福建省の土楼と呼ばれるドーナツ状の古い建物(世界遺産)を見学させてもらったりと中々充実した日々を過ごさせてもらいました。やっぱり中国は大きくてすごい国です…行く度に思ってしまいます(*'ω'*)



4月

毎年恒例、桜の前での写真撮影を行いました。しかし、残念ながらPCデータがぶっ飛んでしまい消えちゃいました…。゚(゚´Д`゚)゚。 
結婚式の準備も本格化してきて、このあたりから隔週での打ち合わせとなってきました。参列いただく人を決めたり、ドレスやタキシードを決めたりともうこの時期は忙しくてあまり覚えていない…(笑)



5月

地元の友人と石川県へ旅行に行ってきました。GWに。石川県は大学時代のバイクサークルで行った以来で、懐かしい道を走ることができて感動しました。二泊三日で回るには能登半島はちょっと大きすぎるかなあ…といった感じです。来年のGWはどこへ行こうかな~♪
また、嫁と一緒に名古屋にも観光で行ってきました。普段、静岡じゃ売っていないものを買い込むつもりで行きましたが、いざ意気込んでも私は何も買わずに終わっちゃいました…w



6月

BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2019に参加してきました! 個人的な一番の目玉は、プロドライバーが運転するM3に同乗して富士スピードウェイを2周させてもらえるというM Taxiというイベントです。「公道走行できる車でこんなん売っちゃだめでしょ…(・∀・)…」というのが同乗した後の感想です(笑) いつかM系には乗りたいなあ…。



7月

何故メロン…??と思われるかもしれませんが、8月に結婚式を控えており親戚の方から前祝いで夕張メロンを送っていただきました(*'ω'*) 7月は仕事も最大の山場を迎え、そしてプライベートでも翌月の結婚式を控えた準備の山場を迎え、もうてんてこ舞いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 夕張メロンは、やっぱり普段食べる安いメロンとは違って濃厚な香りと味で格別でした…今度はクラウンメロンも食べたい…。



8月

1月から準備を進めていた結婚式をついに挙げちゃいました☆★ 前準備から披露宴まで、全てが思い出に残る良いプランニングをしていただき、とくに問題無く完了することができました。式に参加することはあっても自分が開くという経験はとても良い経験になりました(2回目があってはいけない…w)。
また、個人的な重大イベントとしてはTMAX530を手放したことが挙げられます。バイクから一旦降りるということで、また違った趣味にも手を出すことができたりと充実したプライベートにつなげることができています(*'ω'*) まーたいつか復活します(笑)



9月

新婚旅行にアメリカーマイアミへ行ってきました。マイアミビーチからマイアミシティへ移動し、キーウェストまでマスタングで行くというド定番コースでした。が、プランニングから予約まで、何もかも自分で行うことができたので、やりたいことを思う存分することができた良いハネムーンになりました。大好きな1980年代に面影を強く残すマイアミは、自分の中で一生の思い出になるでしょう…。



10月

毎年、5-7月に地元の友人とキャンプに行っていますが、今年は私が結婚式や仕事で忙しくて行けなかったので、この時期に行くことになりました。一番懸念していた寒さですが、寝袋を二重で被り、さらには毛布をかぶせることで全く問題無いことが判明w 来年からは稼働可能な期間が広げられます~♪ また、嫁と嫁のお母さんと一緒にディズニーランドも行ってきました。



11月

実は8月(新婚旅行前くらい)から市営ジムに行き、筋トレを始めていました。その筋トレの成果が出てきたのがちょうどこの時期だったかな? ムクムクと膨らんでくる筋肉が面白く、2日に1回のペースで通っていたらかなり筋肉が成長してくれました(*'ω'*) この調子で今年(2020年)も続けます。あ、家でもトレーニングできるようダンベルも買っちゃいました!!!
また、2年ぶりくらいで富士急ハイランドからの河口湖あたりに旅行に行ってきました。今回はちょっとお値段のはるホテルにも泊まったりと、社会人の財力を活かして悪事の限りを尽くしてきました(・∀・)



12月

会社の同期との忘年会、会社のGrの忘年会、大学メンバーとの忘年会とバタバタすごていいました。そしたらあっという間の年越しです…早すぎでしょ。車というと、320i(E92)はバッテリーが上がって交換し、さらにオイル漏れが判明するという問題ばかりの月でした(笑) うちの嫁は嫁で、Mini Cooperをぶつけ左ミラーをぶっ壊すということで、我が家としてはクルマ運はありませんでしたね…。まあ、人を引いたりクルマを他所様にぶつけるということは無かったのが不幸中の幸いだと思います。



2019年の振り返りは以上です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. Windさん、お久しぶりです!
    コメントいただきありがとうございます(^^)

    結婚生活を続けるにあたってのお言葉…
    色々と諸先輩方のアドバイスもいただいていますが、お付き合いの長い
    Windさんからのお言葉もとても胸に響きます。
    頑張っていきます。
    当たり前と思わない、これは結婚生活でも私生活でも仕事でも大切ですよね…。
    常に考えておかないと忘れそうになりそうですが、とても重要ですね…。

    メールの件、ありがとうございました(・∀・)b

    返信削除

コメントを投稿