毎年恒例、桜と愛車の記念撮影です!
今年はガッツリ撮影できなかったものの、Miniと2台で撮影できたので満足です(*'ω'*)

昨年の写真はコチラ

photo by iPhone7plus





ちょうど二台で洗車してきた後、帰り道に撮影に良さそうなスポットを見かけたので寄り道しちゃいました。



のどかでいいところですね~田舎バンザイ(笑)



いつもの場所でも撮影してきました。





ちょうど満開でベストタイミングです! この時、ズームレンズを忘れてきてしまったので、普通に広角レンズで撮影しました。なんで忘れてしまったのか死ぬほど後悔しました…。ま、桜が逃げるわけではないので、また来年のお楽しみということで…(笑)



以上です。

コメント