実家前の桜並木が七~八分咲きを迎えたようなので、写真をぱぱっと撮ってきました(・∀・) 毎年、愛車を並木の前に配置して写真を撮っていますが飽きませんね~とっても楽しいです。

昨年の写真はコチラ

 photo by NEX-5R











洗車をした後に撮影したので、車体に桜が写り込んで(・∀・)イイ!! ヌルヌルした鏡のようなボディがたまんないですね。納車されてから1年と半年プラスαくらい経ちましたが、親ばか具合は相変わらずです(笑)

あ、TMAXはバッテリーがあやしいので充電のためにお留守番です…



おまけ



先々月に仲間入りしたPAS BRACEで近所をウロウロしていると、色々と発見があって楽しいです。近所にこんな桜のスポットやいい感じのお寺があるんだ~と発見の連続です。バイクや車以上に速度は低いですが、その分気軽に色々な所に立ち寄れて面白いです。

以上です。

コメント