E92のテールランプが一部点灯しなくなった

2年ちょっと前に取り付けたE92のLCIテールランプですが、トランクルーム側のランプが点かなくなっていました…。そこはやはり社外品の宿命なのね…。

photo by NEX-5R






こうやって写真を撮って楽しく遊んでたわけですよ…(´・ω・`)


ああ俺の車めっちゃカッコいいやん…!!!と思いながらパシャパシャシャッターを切っていたわけですよ。



よっしゃ、ライト点けて撮ったろ٩(๑´0`๑)۶



う~ん、良いね…イケメンですわ。(この角度からだとまだ気づいていない。)



真後ろから撮影すると…
あれ…なんか違和感が。点くべきランプが点いていないことに気が付きました。いつからだ…? 一気に写真を撮る気が失せてしまい、そのまま帰宅しました。




BMWテールランプユニット、このパーツ単品で売っているのかどうか色々確認しましたが、通販でも無いしヤフオクでも出品されていない。ということで、
 eBayで「BMW E92 tail led」とかてきとーなキーワードを検索したところ、かなりバラで出品されているようでした。



その中で、今装着中のメーカーDEPOと同じものが出品されていたので、そちらをポチりました。値段も比較的良心的でしたので、最悪これで適合しなかったりしてもお財布への影響は抑えられそうです。帰宅する途中、Assy交換となった場合の金額とかで色々絶望していましたら、eBayという選択肢があって本当に良かったです…。

おそらく1ヶ月以内には届くと思われますので、その際には取り付けてみてまたレビューしたいと思います。



以上です。

コメント