YZF-R7(YAMAHA)納車されました

契約した記事を書いてあからあっという間に納車日を迎えてしまいました…なんという早さ!!! 光陰矢の如し。 無事に家まで持って帰ることができました。梅雨明けが待ち遠しいです…。

@YSP浜松
photo by iPhone12pro


Youtube


納車日

くっそどうでも良いことから書いてしまうのですが、納車前に大慌てでM3の車検の準備をしていました。前日に会社の飲み会で二日酔いという最悪な状況の中よく動けた…(とか言いながら、納車を午後に変更してもらうという失態を犯しました。Kたろうさんスミマセン…)


午後、YSP浜松へ親父に運んでもらって到着です。


書類の説明と納車説明を受けて晴れて納車です。営業さんの素晴らしい納車説明はYoutubeにてご参照ください:) 納車後、おっかなびっくりしながら帰宅しました。浜松市内、最近コロナ明けで常時渋滞しててめっちゃ走りづらいです。夕方からディーラー街激混みってどういうこと…。半クラの感覚を掴みながら、ドキドキしながら走って帰りました。


帰宅してから、これもドキドキしながら先日施工した地球ロックにR7を引っ掛けてみました。無事ロックが掛けれました~マジで良かった。X-Forceよりもホイールやタイヤの厚みがあるので少し心配してたんですよね。これに味をしめたので、もう1つX-Force用の地球ロックをそのうち施工しようと思います。重い腰があがるのはいつになるのだろうか…。


以上です。

ローテションで終わってるのも納車後は雨であまり乗れず、いまに至ってるからなのですがー…。本当、早く梅雨明けないかなー…。

コメント