毎年恒例、桜と一緒に愛車を撮影してきました(・∀・)
嫁と一緒に愛知県の桜淵公園にも行ってきましたが、まずは先に日本平の桜と一緒に撮った写真をアップします。コロナを考慮して、人とは一切接触せずに撮ってきました!

昨年の写真はコチラ

@日本平パークウェイ
photo by NEX-5R




日本平パークウェイを静岡方面から日本平頂上へ向けて登ると、こういったキレイな桜がたくさん咲いています! 気持ちよくツーリングを楽しむライダーやドライバーがたくさんいました。








ちょうど満開ですね! 桜の花びらが良い感じに路面に散っていて綺麗でした。






CBR250Rで何度も走りましたね~懐かしい! あの頃は走るのに夢中で写真をあまり撮れなかったのが残念です。



撮影中、黄色LCが走っていました。V6の音が最高に気持ち良かったです!



帰りはバイパスを使ってのんびり帰ってきました。帰りながらふと気づいたら、なんと大学に入学してから今年でもう10年経つので…驚きです(笑)入学前の知り合いが全くいないあの心細い感じ、この時期の春の肌寒くぬるい空気に触れるたびに思い出しますね。今となってはとても良い思い出ですが(・∀・)



以上です。

コメント