BMW E92のオイル交換をしてきました

定例のBMW 320i(E92)のオイルを交換してきました!
前回交換時から1年ちょうどくらいですね。走行距離は1万kmを超えていませんでした。ちょっと走る距離が短くなった…?(*'ω'*)?

交換時の走行距離:90934km
photo by iPhone7plus





オイル交換

言わずもがな、オイルフィルターもセットで交換して4.25Lを突っ込みました。昨年のオイル交換時に買ったフィルターのストックがあと1つなので、また来年買わねばなりません。



おまけ:キャンプに行ってきました

10月下旬にはなりましたが、静岡市の梅ヶ島でキャンプをしていました。10月にキャンプするのは初めてでしたが、服装を冬装備にしたり、シュラフを二枚重ねにしてさらに毛布を被ることで快適に寝れました、びっくり(笑)お酒の効果があったのかもしれませんが、キャンプで夜に一度も目を覚まさずに熟睡できたな~。



友人のCR-Zで行きましたが…荷物パンパンです(・∀・) 2人が限界。


以上です。

コメント