BMW E92のオイル交換をしてきました

BMW 320i(E92)のオイルを交換してきました!
前回交換時から1年ちょっとで、走行距離も1.6万kmほど経った頃なのでちょうど良いタイミングでした。

交換時の走行距離:82117km
photo by iPhone7plus





勿論のこと、オイルフィルターもセットで交換しちゃいました。E92を買ったときにドサっと買っておいたストックも切れてしまったので、タイミングを見計らって買っておかないといけません…。



おまけ:E92のフロアマットを買いました

E92はまだまだ乗る予定ですので、少しずつ消耗品を新品に置き換えていっています。内装のヨレてきている部分というと、一番思い当たるのがフロアマット(とくにフロント)でした。なので、メルカリで新品未使用品を安くポチっちゃいました。

届いた品物は、それはそれはキレイなもので大満足です٩(๑´0`๑)۶ 若干もとのお家の匂い(悪い匂いじゃないのが幸い)がついていたので、こうやってリセッシュでシュッシュとして乾かしています。

運転席以外は…どうしようか悩み中です。変えてもいいけど、まだ勿体無いなあという印象。そもそも人はあんまり乗せてないですし…。



以上です。

コメント