ウェディングフォトグラフィー

なんとなーくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、8月に結婚式をひらきました(*'ω'*) 結婚式の前撮りをするような暇も無かったので、当日にスタッフの方に色々と撮っていただきました。

photo by NEX-5R






受付はこんな感じです。クルマ・バイク馬鹿なので、受付にTMAXを飾っちゃいました(笑)これを許可してくれた嫁には本当に感謝ですね。今はもう手放しちゃいましたが、TMAXは本当に一生の思い出です(*'ω'*)
※TMAXにひっつけてある「HAPPY WEDDING」はamazonで購入しました。







式当日は快晴で、こんな感じの良い写真もたくさん撮っていただけ、正直なところ文句なしの100点でした(*'ω'*)

教会前にクルマを並べて写真を撮るのは以前からやってみたく、実現できて本当に良かった…!!! 欲を言えばTMAXやPAS BRACE等の愛車もすべて並べたかったのですが、色々な都合で諦めました。残念…。

親類と仲の良い友人たちだけで開いた、予算も会場もコンパクトな結婚式でしたが、一通りのイベント(挙式~披露宴)まで体験することができたので楽しかったです。しかしながら、一通り実施するための準備は中々ハードでした。式前の3ヶ月前から徐々に打ち合わせ頻度が増えていきましたし、それに応じて何故か仕事も忙しくなっていったので…(笑)

挙式の流れや披露宴の流れはテンプレートを提示いただいたのであまり悩まなかったのですが…披露宴中に流すBGMは一番悩みましたφ(..) 結局洋楽縛りでMaroon5やParamoreとかを流していました。

以上です。

コメント