マイアミから帰ってきました

新婚旅行先のマイアミから帰ってきました(*'ω'*)

@マイアミビーチ(オーシャンドライブ)
photo by NEX-5R




6日間、以下の日程で行ってきました!
9/2(月):自宅→成田→マイアミビーチ

9/3(火):マイアミビーチ散策

9/4(水):マイアミビーチ→キーウェスト

9/5(木):キーウェスト→マイアミ→マイアミ散策(BAYSIDE MARKETPLACE)

9/6(金):マイアミ散策(Miami Seaquarium)

9/2(土)・9/3(日):マイアミ→成田→自宅



フロリダ付近で発生していたハリケーン・ドリアンの影響で天候が大荒れと聞いていたので、2-3日は荒天だろうと思っていました。が、実際は1日目のマイアミビーチに行った時だけ少し雨が降ったのみで、後は晴天に恵まれて最高な旅行となりました!

9/2の帰宅日も、関東に接近していた台風で遅延の心配をしていましたが、順次新幹線の本数が少なくなる程度で影響はありませんでした。翌日の直撃した際のニュースを見ると、成田空港は陸の孤島と化していたと聞いており、まさに色々と間一髪だったな…と思います。被害に遭われた方がいる中、申し訳ないですが…。

また記事をまとめてアップしますー(・∀・)

以上です。

コメント