エコパサンデーラン(2018/11)

2018/10のエコパサンデーランに参加してきました(*´∀`*)
徐々に冷え込みつつはありますが、今日は比較的暖かかったです。
友人と彼女の3人で参加してきました。

@エコパ
photo by NEX-5R



どんより…って感じでした。曇天にもかかわらず、相変わらずの高い集結率で驚きです(笑)



ミニオンでまとめられたロドにゃん!





















南側の駐車場の一部では、BMWが集まっていました(*´ω`*)




ああ…M4カッコいいです。中古相場を見ると、ぬわわっと頑張れば手が届きそうな金額にも思えるので、あわよくばと考えてしまいます(笑)何年先なんでしょう(´・ω・`)…
























このAudi TTのクリーンな感じ、とても好きです!












ダークサイドなCIVICです。ハッチバックのスパルタンのリアビュー、かっこいいです。そういえば、セダンでカスタムしている人は見かけないので、いつか見てみたい。




フォロワーさんのS2000です。オーバーフェンダーの迫力が半端なかったですw








ローラスエキシージとエリーゼ。





スーパーカーが集まっていました。スーパーカーのお尻が好き過ぎて、お尻ばっかり撮ってしまう… 。












コペンが可愛く4台集まっていました(笑)かわいい!!!



今回一緒に参加した友人のCIVICは来月でお別れだそうです…。代わりにS2000が来るということで、またオープンカーに乗るのねとか色々話し込んじゃいました。ここまでいじったCIVICを身近で見ることはできないので、とても寂しいですが仕方が無い…(´;ω;`) 次車に期待しまっす、頼むぜ( ´∀`)bグッ!



以上です。

コメント