USDMGEEK2018(part1)

愛知県常滑市のりんくうビーチで行われた、USDMGEEK2018というイベントに行ってきました٩(๑´0`๑)۶

昨年は寝坊と悪天候のため行けなかったので、今年はリベンジです! 最高に天気も良く、気温もちょうど良かったので存分に楽しめました~!

#USDMGEEK
#USDMGEEK2018

@りんくうビーチ
photo by NEX-5R





りんくうビーチへやって来ました٩(๑´0`๑)۶
常滑市のりんくう市にあるのですが、イオンモールやコストコが集まっててとても楽しそうです。今回は残念ながら見る時間はありませんでしたが…。



イオンモールに駐車して、りんくうビーチまで歩いていきます。



りんくうビーチのコインパーキングにやってきました。ここから会場まで1,2分の距離です。そのため、イベント会場さながらのUSDMカーがたくさん集まっていました。







ここは会場なのかもしれない(錯乱



りんくうビーチまで徒歩。



二輪も応募可能とのことで、こういった車両がたくさん展示されています。場外でしたが、スクーターが!



1000円の入場料を払い、証明証のリストバンドをしていざ会場へ( ´∀`)bグッ!

























 サンルーフ…!




























 現行CIVIC クーペ初めてみました!!! セダンやハッチバックよりもコンパクト…??




 CR-ZはUSでは販売されていませんが、疑似USDMで凝った外装が装着されています(^^) 各所スムージングされていて、曲線が美しい…。




















 ステッカーまで凝っています(笑)




















リアウィンドウ側に装着されていたのは、エアサス用のタンクかな?? リアのずんぐりむっくりした感じがとてもスコです。



1台1台ダッシュボードにこだわりポイントやどんなUSパーツが装着されているのか書いてあるので、それを見ながらじっくり眺めるのがとても楽しかったです! 1台ずつしっかりと見ていくと時間が無かったので、来年はもう少し早く行かないと…。
part2へ続きます。



以上です。

コメント