E92にサイドスカートを取り付けました(part1)

BMW E92にサイドスカートを取り付けてもらいました(゚∀゚)
予想以上に仕上がりが良かったので、ちゃんと写真を撮る前にあげちゃいます。

・・・もっと早く交換しているべきだった…!!!

photo by iPhone7plus




リアから見るとこんな感じ! リアい流れるにつれて跳ね上がっている形状のため、車高が低く見えるようになりました。




真上から見てもサイドに出過ぎてはいないので、車検は問題なしです。



ちなみにBeforeは…
ゴム製のサイドスカートを付けている時の写真です。…こう見ると、BeforeでもそれなりにGoodなのでなんとも…(;´∀`)


ただ、無いとやっぱり寂しいですよね。フロントの重量感と釣り合っていない感じ…。



以上です。

コメント