E92をメンテナンスに出しています

E92ですが、ここ2週間ほど車屋にあずけています。
目的は「水周りのオーバーホール」「サイドスカートの取り付け」です(゚∀゚)

photo by iPhone7plus



  • 「水周りのオーバーホール」
大体7年目以降にした方が良いとして、ゴムやらパッキンやらサーモスタットやら...etcを交換してもらっています。水回りは定期的にクーラントの漏れチェックなどはしていますが、いつ問題が出てもおかしくはありませんので…。

水回りをオーバーホールしちゃうっていうことは、さらにもう何年も乗るということの裏返しなので、今後は他にも交換した方が良い所は直していこうと思います!



  • 「サイドスカートの取り付け」
以前取り付けたゴム製のサイドスカートが外れてしまいました…。暫定処置して使ってはいましたが、良い加減にちゃんとしたサイドスカートを付けなきゃ…ということで、カーボンのスカートを購入して取り付けてもらっています。※元々ゴムサイドスカート自体、暫定処置だったんだけどね…。



おまけ

運動をはじめました

お腹がふっくらしてきそうな気配(爆笑)がしてきたので、ここ1ヶ月腹筋を鍛える筋トレをしています。加えて、彼女と週1でプールに行くことにしています。効果が出れば、今後記事化したいのですが、今の所イマイチ…。


4DXを見てきました

愛知県の豊川コロナワールドで「ミッション・インポッシブル フォールアウト」を見てきました。わざわざ静岡から離れて愛知県まで行った理由は「4DXで見たいから」です(σ・∀・)σ ※4DXについてはこちらをご参照ください。

ミッション・インポッシブルは、主にBMWがスポンサーになっているから、BMWのクルマやバイクがたくさん出てくるんですよね。「ローグネーション」ではM3が主役ばりに出ていましたが、今作ではM5が出ていました。M5といっても、数十年前の「E28」が・・・!!!格好良かったです。



あれ…この記事ってなんの記事だっけ?(゚∀゚)?



以上です。

コメント