サイドスカート装着 + 夕日撮影

eBayでサイドスカートもどきのサイドプロテクターというものを破格で購入し、
土曜日に試しに装着してみました( ´∀`)bグッ!


そして翌日、ちょっと竜洋の方まで行って夕日を撮影してきました。
夕日が綺麗だったのか、かなり写真が盛れてます(笑

2016-09-25 (15)
@竜洋
photo by NEX-5R

2016-09-25-1.jpg
eBayで買ったのはこんなやつです。
amazonとかでは、ユニバーサルスポイラーリップとかの名称で販売されていますが、恐ろしい3700円overε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
eBayで1800円で買えるのを確認して、中国のSellerから直接買っちゃいました。
何を2000円近くぼってるのか笑っちゃいますね。
2017/07/08追記
調べてみた所、amazonでも2000円以下で出てきていますね(つд⊂)ゴシゴシ

2016-09-25-1 (3)
2016-09-25-1 (1)
土曜日の夕方にパパっと付けてみました。
ゴムのせいか、ちょっとところどころたわんでいるように見えます…ちょっと失敗したかも…。
けど、サイドスカートを装着するとこんなイメージなんですね!
と、スカートを取り付けたので満足してEnd。
翌日ツーリングが控えていたので、とっとと寝ました。
2016-09-25 (8)
日曜日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TMAX530 2台で愛知県の方まで行って来ました。
が、そのツーリング記録についてはまた後日。
ツーリング後、天気も晴れてきたので竜洋の方まで夕日を見に来ました。
竜洋海洋公園の方はバーベキューやらなんやらで車がとんでもない台数止まっていました。
夏も終わりかけているので、駆け込み需要的なものでしょうか。
2016-09-25 (1)
2016-09-25 (2)
竜洋の天竜川に面している所には風車が数基たっています。
風景としては中々立派です(*´∀`)
天気もバッチリ!
2016-09-25 (4)
2016-09-25 (5)
2016-09-25 (3)
ちょっと彩度を上げてみて撮影してみました。
まだまだNEX-5Rの機能は使い切れていないような気がします…。
2016-09-25 (10)
2016-09-25 (11)
2016-09-25 (12)
2016-09-25 (13)
サイドスカート(もどき)を付けてみると、中々車高低く見えますね!
ちょっと出来としては20点でしたが、スカートの取り付け後のイメージができましたので、
個人的には大満足です( ´∀`)bグッ!
近いうちにカーボン調のスカートを取り付けて装着したいな~
2016-09-25 (14)
ちょっと日が暮れてきました。
対岸では、ジェットスキーが数台ぐるぐると走り回っていました。
何かのイベント??
2016-09-25 (16)
くっきりとアクトタワーも見えますね(^O^)/
昔に比べて高い建物がちょっとずつ増えてはきましたが、未だにここらへんのランドマークはアクトです。
2016-09-25 (19)
日没直前です。
空の色やコントラスト…まるで「君の名は。」の世界のようです!
新海監督の世界観に影響されまくってますね…。
2016-09-25 (17)
BMWのツライチ具合って純正でこれだから最高です|ω・`)ノ
5mmくらいのスペーサー噛まして、もうちょっとツライチ度をあげたいな~なんて思ってます。
2016-09-25 (20)
一番好きな角度です。
18mmの広角のおかげで、E92のロングノーズが際立ってて最高( ゚∀゚)o彡°
工業製品として完成された美しさです…。
2016-09-25 (24)
2016-09-25 (25)
2016-09-25 (22)
2016-09-25 (27)
2016-09-25 (28)
E92のルーフラインって、4ドアとは違っていてすごい好きです。
流れるような曲線美といいますか…とにかく綺麗。
完全に親ばかですね、ちょっと自粛しないと…。
そろそろTMAXが拗そうな気がします(笑

コメント