Stance Nation Japan Osaka 2017(part3)

Stance Nation Japan Osaka 2016(スタンスネーション)の見学に行って来ました!
part3です。

@樽井サザンビーチ(大阪府)
photo by NEX-5R

会場見学


VW GOLD Gti
「何人か殺してます( ゚д゚)」と言わんばかりの目つき…凄み。




Audi A6 アバント



日産 スカイラインクーペ



 日産 スカイラインクーペ



光岡 オロチ
ただでさえアクの強い顔をしているのに、ラッピングが加わってさらに凶悪な顔に仕上がっていました。バイクでも有名なスフィアライトさんのデモカーです。



インフィニティっぽいけど、実はGTRのテールを持つ謎の車。
車種はどちらなのかさっぱり分かりませんでした…リアの写真は撮り忘れたのですが、GTRのテールです。どちらがベースなのかさっぱりわからんwww



マツダ RX-7





日産 セドリック




BMW M6





青いのがAudi A5。赤いのがAudi A7スポーツバックかな? 最近のAudiはモデルの顔がどれも似ていてさっぱり見分けがつかない( ゚д゚)…




Audi R8
強烈な紫色でラッピングされたR8です。会場の中でもとくにインパクトが強く(そもそもR8自体のインパクトも強いのですが)周りに人だかりができていました。ドアモール付近のペイントもセンスがあります!




VW ジェッタ
スーパートラップマフラーが装着されたジェッタ! 日本で言うとトヨタのアリオンあたりと同等の車でデザインは正直不細工なのですが、ストライプやワンポイントのステッカー等々綺麗に仕上がっていると思いました。すごい!



トヨタ レビン




マツダ アテンザ



マツダ アテンザ



三菱 デボネア AMG
フロントフェンダーをよく見てください…AMG!!! OMG!!! こんな希少車種を見ることができて良かったです~(;_;)



part3は以上です。

コメント