Stance Nation Japan Osaka 2017(part2)

Stance Nation Japan Osaka 2016(スタンスネーション)の見学に行って来ました!
part1に続き、part2です。
写真ばっかり…1000枚近く撮っているので台数がヤバイです((+_+))

@樽井サザンビーチ(大阪府)
photo by NEX-5R



会場見学


ホンダ S660
おお~S660のスタンスや!!! と思いダッシュで寄って見入っちゃいました。オーバーフェンダーやスポイラー等々、綺麗にまとまっています。軽自動車らしからぬ迫力(*´∀`)



レクサス IS



Audi A4アバント
蛍光色のホイールがUSっぽい( ´∀`)bグッ! 高級車らしからぬホイールとの組み合わせでギャップに萌えてしまいます。





レクサス SC
今回はSCの展示が比較的多かったのですが、このSCはその中でも群を抜いてツヤツヤしていました! 会場は砂埃にどの車も苦しめられている中、このSCはボディも艶があり、「オーナーが毎回綺麗にしてるんだろうな~」と微笑ましく思いながら写真を撮っていました。




トヨタ クラウン
ボンネットからエンジンが丸見え…!!! 魅せる努力すごい。※語彙力



BMW M3
黄色のヘッドライトに厳ついゴールドのミラーと迫力が半端なかったです。LBのボディキットでワイド化されていて、リアビューも(とっても良い意味で)エグい…w






日産 GTR
先程のM3の近くに展示されていたGTR! これぞLBと言わんばかりのオーバーフェンダーにウィングと良い…惚れ惚れしてしまいます。スーパーカーですよね、やっぱり。欲しいなああああああ(*´∀`)





日産 スカイライン GTR
ワイルドスピードのブライアン仕様のGTRです。サンデーランでも一度お見かけしたかな??




マツダ RX-8



マツダ アクセラ




アキュラ TSX(アコード)
ヘッドライトのUS仕様に変更され、グリルアキュラのバッチがついたものを装着されていました。まさにUSDM(*´∀`)

part2は以上です。

コメント