BMW 3シリーズ クーペ(E92)納車待ち…

長い…長すぎる(´ε` )
ホイールの塗装で時間が掛かっているようで、予定通りの納車とはいかないようです。
もどかしいので記事書いて気を紛らわせます( ´∀`)bグッ!

カスタムですが、先日ご紹介した以外にもちょっと追加することにしました…!

2016-06-26 (1)

@渚園(浜名湖)
photo by Xperia Z3

トップ画像は先日キャンプに行って来た時の写真です(^o^)
・・・全く320iとは関係ないですね、すみません。
このキャンプで206swと一緒に写真を撮ってもらったり、
グダグダと今後のカーライフ(人生も含めて)について話もできたので面白かったです。
ん~地元の友達って大切だなあ(´ε` )
本題に戻り、追加したカスタムは以下の2つです!
それぞれ比較的ローコストでなんとかなる外見のみのパチもんカスタムですね。
・レーシングストライプ
・フロントリップスポイラー
・レーシングストライプ
2016-06-26 (2)
eBay漁っていた時に見つけたステッカーです。
どうやら海外だとM3(E92ベース)のパーツが豊富なようで、探せばザクザクとおもしろitemが出てきます。
これもその1つ!
ちょっとガキ臭いかなとも思いましたが、自分自身ガキなので問題なし(^ν^)
そういえばイギリスのEU離脱があったので為替の関係で海外調達にも影響が出てきそうですね。
eBayを頻繁に使っているので影響を注視しておく必要がありそうだ…
・フロントリップスポイラー
2016-06-26 (4)
これはヤフオク漁っていた時に見つけたリップスポイラーです。
E92-Mスポ自体かなりフロントバンパーが低めなのですが、フロントリップを付けることで
より一層低車高を強調できそうです(・∀・)
既にヤフオクで購入してあり、3mもの大きさのダンボールが玄関に鎮座してます。
ただ、ちょっと懸念しているのが車高低による影響。(当たり前)
普段使いでフロントリップを擦って割る分には全然良いのですが、
例えば実家の北海道に帰る場合、フロントリップで乗船拒否されたりしないかすごい心配です。
低い場合はトラック等と一緒に乗船するという方法もあるらしいのですが、
こちらについては一度問い合わせをした方がよさそうですね。
ちょうど昨日、野暮用で車屋のちかくを通ったところ、
真っ黒ホイール(おそらくスタッドレス)を履かされたE92が駐車場にいました(笑
もう発注済みなんですね!
そうそう、スモークフィルムも施工済みでした。
早くこーい(^O^)/

コメント