ブログ名を変更しました\(^o^)/

「初心者ライダーとCBR250R」からブログ名を改め...

「野良猫ライダーとTMAX530」となりました\(^o^)/
詳しくは記事の詳細へどぞ!

20140620 (2)

@袋井市郊外
photo by NEX-5R


実家にちょくちょく飯を食いに帰ってます

「まるで野良猫を飼ってるようだ(´・ω・`)・・・」
と親父に言われたので初心者から野良猫へ...
初心者という言葉はブログ名から消えてなくなりますが、
初心を常に意識してバイクに乗っていこうと思います!
また、CBR250RからTMAX530となりました
同じバイクはバイクですし、またいろいろと書いていくつもりです

今後共、当ブログをよろしくお願いします

相互リンクをして頂いてる方々にご連絡します
ブログ名の変更に伴って、お手数おかけしますが名前の変更をよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: edc23243d48857a402551a2d27d98bc2
    ブログ名を変更されたのですね。
    ベテランライダーと書いてくれるのを期待していたのに。
    また、時間があるときにブログ名を変えておきましすね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>windさん
    コメント遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
    いつもありがとうございます(^^)/
    まだまだベテランライダーではありませんよ!
    おそらく今後何十年経ったとしても、自分がベテランと感じることは無いと思います
    初心忘れるべからず(*_*)
    動画みにいきましたよ~!!!

    返信削除

コメントを投稿