帰宅\(^o^)/






札幌に昨日帰宅しました\(^o^)/

ひと足早い帰宅ですが、なぜかというと...
帯広で一泊を予定していましたが、ホテル民宿旅館予約がとれねえええ(´Д` )
大体皆さんお盆を終えて、今日か明日にかえられるので、帯広が中継地点として使われてるそうですね

昨日は雨の中、釧路から阿寒湖へいき、オンネトーの温泉に入り宿の予約をとろうとしてたわけですが、上記のことで無理でした(^-^)

釧路から札幌は以外と近かったです(笑


旅行を終えて、人とひとの関わりについて改めて面白いと感じました\(^o^)/
旅行にいくと、どこかで必ず人と会話をしていましたが、これって不思議なことですね
時間、場所、人が合わなければ会うことのなかった出会いが全てですから

北海道が両親のルーツであり俺のルーツでもあるので、また一周してみたい...じゃない、します!


明日の午後は、ブログにコメント下さったkenGさんと走ってきます(^_^)

From iPhone

コメント