雨竜のひまわり畑\(^o^)/






札幌は朝から雨が降って憂鬱( ;´Д`)
ところがどっこい!
札幌市を抜けて、石狩市に入った途端に雨はすっかり晴れてしまいましたとさ(笑

合羽をきたりする労力を返せ!
アンダーウェアが汗だくになったぞこの野郎!


オロロンラインをずーっと走って、何台ものバイクとすれ違うのですが、ほぼ全てのバイクがピースを返してくれます
すごいですね北海道\(^o^)/
腕を空に掲げてピースを返してくれる方もいます

テンションが上がったままほとんど落ちることなく、二日目を終えたような気がします


雨竜は時間があまったので行ってみましたが、大きなヒマワリ畑で驚きました(^-^)
奥まで行けませんでしたが、延々のヒマワリ畑が続いています
見るのも無料なので、一見の価値ありですよ!

��写真の所は別の場所です


今晩は吉里吉里という民宿に泊まっています
詳しくはまた後ほど...

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JR深名線路線バス廃止

    返信削除

コメントを投稿