ちょこっと日本平\(^o^)/

昨日フランス語をやっておけばよかった・・・(;^ω^)

フランス語をやるために、朝に1限あるのですがそれは欠席・・・やってもうた
しょうがない、必修じゃないし、なんとかなるだろう

IMGP1561.jpg


そんなことはほおっておいて日本平行こうぜ\(^o^)/!
自分の心の悪魔の囁きに、のってしまいました(笑
5限をさぼって、日本平へ

行く直前、しっかりと装備をかためて、ガソリンスタンドへいったのですが、そこで出鼻をくじかれます
前の人がしっかりガソリンをだしきっていなかったのか、給油口へガンをもっていったら、
なんとそこから大量のガソリンが出て・・・(_ _;)

左のハンドルと、左のカウルが大変汚れてしまいました
塗装にガソリンは悪いって後輩くんいってたなー・・・、そんなことを考えながら、すぐさま帰宅

いい教訓となりました(´・ω・`)


この時期、ちょうど陽が落ちる時刻だったため、ものすごく寒い(゜o゜;
ライディングギアの下にウィンドブレーカーを切るという無茶な服装でいきましたが、
それでも寒いくなってきてます

これから日本平へ行く人は注意してくださいヽ(´ー`)ノ

日本平ですが、夕日がかげっていて、ちょうど黄昏時のようなきれいさでした(^O^)

IMGP1566.jpg IMGP1567.jpg IMGP1570.jpg IMGP1571.jpg

日本平の頂上へ向かい、そこから久能山へのロープウェイセンターへ向かう途中で撮りました
雲が全体的に覆っていた中、奇跡的に夕日が西のほうに(*´∀`*)


そのあとは、18時くらいに大学へもどって夕飯を食べるのに時間を合わせるため、ちょっと気になる店を探しに、
清水区内をかけめぐっていました

その、ちょっと気になるお店というのはこちら

IMGP1573.jpg

どうも、以前見たときは軍用品の払い下げ品を卸しているのか、オリーブドラブ色の商品が見えたのですが、
今日は残念ながら定休日(-_-;)
残念!

IMGP1574.jpg

ドッグタグをつくっているらしい・・・
俺も、もしもの事故のために作っておくか・・・っていっても、免許証があるからまあいいか

今度絶対いくぞヽ(´ー`)ノ
IMGP1576.jpg

コメント