コスモス畑とげんらく\(^o^)/

浜松基地航空祭のあと、バイク用品店によったあと、
友達の誘いでコスモス畑へ行って来ました\(^o^)/

静岡にこんな場所があるのかー・・・
と思い知らされるほど、すごいきれいです(´・ω・`)!

IMGP1543.jpg

車のミラーから
ミラー越しだと、不思議な映り方をするから面白い(・へ・)

IMGP1547.jpg

全体像がこちら
秋桜と書いてコスモスですが、文字通りいわしぐもがきれいです(^O^)

IMGP1548.jpg IMGP1549.jpg IMGP1550.jpg IMGP1551.jpg IMGP1552.jpg

ぜひ、CBR250Rで来て、これを背景に写真をとりたかったなー・・・
どうもこの時期、ちょうど昨日が見頃だったため、つぎいったらおそらくなにもなくなってるでしょう(_ _;)
残念・・・


このコスモス畑のちょうどすぐ近くに、バイク乗りのひとがよく集うという、喫茶店へ行って来ました
その証拠にー・・・

IMGP1554.jpg


店主と、店主の奥さんがそれぞれNS400RとCBR250RRを乗っているそうです

車できたので、大して話はしませんでしたが、バイクサークルの皆でもきたいとおもうような素晴らしいお店ヽ(´ー`)ノ
天然酵母のパンがすごいおいしかったです

天然酵母無添加パン屋★げんらく★

場所はこちら


大きな地図で見る

緑色の矢印のところが、コスモス畑です
その調度南側の通りに、そのパン屋さんがあります

大変有意義な一日でした!

コメント