セドリック(230系)で大黒PAに行ってきました

 夏休みに友人H君のセドリックで東京に行ってきて、その帰りに大黒PAに寄ってきましたヽ(´ー`)ノ 良い感じに写真が何枚か撮れたので載っけます。

@大黒PA
photo by α7III



大井町インターから首都高湾岸線に乗って大黒PAに向かいました。






ちょうど静岡に帰る途中に寄った感じですね。ボチボチ混んでるかな~と思いましたが平日の昼間ですのでそこまで混んでもなく快適です。周りを気にしながらパシャパシャ撮ります。


モザイクを入れなければならないのが残念ですがH君がめっちゃ笑顔で笑うwww



230セドリックのお尻ってアメ車っぽくてセクシーですよね。







1970年代に作られた車なのでまた編集のお勉強をしてフィルム調っぽくしてみましたが…まあ写真をよく合うこと(゚∀゚) とても楽しく撮影&編集が出来ました、H君ありがとう。


この旅行では片道2.5Hの往復5H程度を助手席に乗せてもらいました。70年代に作られたとは思えないほどの快適さでドライブできました。乗り慣れているM3やMiniといった欧州車のサスとは違ってフニャフニャでしたが酔うようなことはなく考えられた"しなり"なのだと実感しました。(M3はゴツゴツしているそうで身近な人にはとても不評…)

現行車に比べてパワーは無いため基本的には高速でも第一車線を走っていました。第一車線をゆったり・のんびりクルージングするのも乙なもので気分はとても良かったです(゚∀゚) 恐らく気の所為では無いと思うのだけれど、結構視線を浴びていたような気がします(笑)

以上です。

コメント