X FORCE(YAMAHA)契約しました

色々と悩んだ末、ついにX FORCE(=Xフォース)を契約しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。  TMAX530を手放してから約2年ぶりのライダー復帰です。155ccだけど(笑)

@YSP浜松
photo by iPhone12pro



かけ道でお世話になった営業の方に事前に連絡した上で、ぱぱっと契約してきちゃいました。書類もご用意いただいていて20分も掛かりませんでした。本体:約39万、諸経費+自賠責3年:3万の合計約42万でした。色々とご調整いただきありがとうございます。

納車は8月の第一週くらいにしていただく予定なのです。それまでゆっくり用品を探すかな~。今はワークマンでも用品が売っていると聞いているので色々と巡ってみるのも楽しみですね。

ちなみにバイクの新車は2台目になります。1台目がCBR250R(MC41)かな。そのときはコミコミで49万程度でしたのでその頃から比べると相場がググっと上がっている印象ですね。ただ、円安に材料高にも関わらず新モデルでこの価格と考えるとかなりお買い得だと思っています(゚∀゚)


左が私のX FORCEで色はブルーになりました。右が展示中のブラックのモデルです。並べてみると艶消しブルーの方が自分は好きだなあ…。完全に個人の好みの世界ですね。


フロアステップがフラットなスクーターを買ったことが無いのと試乗を一切していないので結構不安な部分がありますが、新しいカテゴリのバイクに乗れるのでとても楽しみですヽ(´ー`)ノ 主に普段の足になる予定のため、M3はより盆栽化できそうですね…こちらもワクワク。


以上です。

コメント