本宮山スカイラインへ紅葉狩りに行ってきました

 久しぶりの更新です! 資格試験の勉強をしている最中です…中々難しい。これが後半年も続くと思うと気が遠くなりそうです。

そんな中、嫁と2台で気分転換がてた本宮山スカイラインへ行ってきました。2台でのツーリングは昨年春以来かな。めっちゃ早くて笑うε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

@本宮山スカイライン
photo by α7III


朝、いつもよりも少しだけ早く起きて本宮山スカイラインにやってきました。紅葉狩りのシーズンということで、一般車が多くない時間に来たかったので…。高速をぬわわkm/hで2台でぶっ飛ばして10時ころ到着。



ミニちゃんです。ちょうど先月、良いお金を出してコーティングに出していたのでピッカピカですね。羨ましい。



出足がトルキーで楽しいけど、ゴーカートみたいな乗り味なので押さえつけるように乗らないといけないですね。すっかり乗りこなしている嫁すごい…。



本宮山スカイラインの頂上に着きました。紅葉が想像通りきれいで素晴らしい…!!! 以前からこのロケーションというか、この紅葉の真下で写真を撮りたかったのです。



ここからは撮影した写真をばらばらアップロードしていきます。




欧州車2台って様になりますね! 嫁を(だまくらかして)ミニに乗せた甲斐がありました(゚∀゚)



本宮山スカイラインを下り「つくで手作り村」にやってきました。




つくでの名物といったらジャンボフランクです! これも久しぶりでしたー相変わらずめちゃ美味しくて最高です。バイクで来ると寒い体に良く効くんですよね~懐かしい。



帰りはのんびり下道で帰りました。いつものSHELLで給油していたところ、見覚えのあるM3が…! twitterで相互フォローいただいている方のM3でした。初エンカウントでしたが、思いっきり良い音を聞かせていただけて最高でした☆★



一度帰宅したものの、そのままの足でららぽーとにも行ってきました。大したことをしていないのですが、運転したり撮ったり食べたり買い物したりと濃厚な一日でした…試験勉強を離れてこういう日も大切ですね。


以上です。

コメント