ちょこっと海を見てきました

自粛自粛で引きこもっていても精神が病んでしまいますので、嫁と自宅にほど近い海にE92(320i)で行ってきました! この時期の海は風も冷たくて、太陽もほど良く温かいのでとても気持ち良かったです(・∀・)

ちなみに、先日購入したα7IIIですべて撮影してきました!

@竜洋
photo by α7III





写真


三密を回避…するまでもなく、人もあまりいませんでした。



 


海も今まで見たことがないくらい青かったです。こんな青かったっけ?(笑)





このスポットの好きなところですが、奥に綺麗に風車が見えたり白い灯台が見えたりすることです。ところが、津波被害抑制のための大きな堤防が作られており、この場所からは徐々に灯台は見えづらくなってきています…。





 と、こんな感じで海をブラーっとみて帰宅です。35mmの単焦点レンズ(SEL35F18F )がとても良い仕事をしてくれてめっちゃ楽しいです( ´∀`)bグッ! 早く前使っていたようなワイコンを噛ませた広角レンズでも写真をとってみたい…(笑)



以上です。

コメント

  1. お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。
    外出の自粛、結構ストレスになりますよね。
    仕事には影響ありますよね。
    友人もテレワークに入ったようです。
    ブログは休止に入りましたが、不定期に更新はしようと思っています。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿