エコパサンデーラン(2019/04)

平成最後のサンデーランです!
なんやかんやで2年近く通いましたが、今回が一番台数が多かった気がします(^^)/
※治安も珍走がいたので猿でしたが…。

photo by NEX-5R





P10, P11の治安がお猿さんだったのと渋滞が酷いという話を友人から聞き、ちょっと離れた方の駐車場で友人と合流しました。こちらはとても平和で良いですね(*'ω'*)





















今度は上へ移動しました…珍走となにやらゴニョゴニョがあったそうでとてもうるさかったです。すぐ静かになりましたが。









ピラーレスのCクラスクーペカッコよかった! ピラーレスっていまどき珍しいですね!







彼女のと同じR56ミニ。こちらはクーペですね。完全なツーシーターです。


8bitサウンドにひかれてやってくると、昔なつかしのファミコンが(笑)エレベーターアクションやマリオがおいてありました!




最後は友人の幌がきれいになったS2000で!



以上です。

コメント