エコパサンデーラン(2019/03)

先月は休んでしまったので、一ヶ月ぶりのサンデーランです!
サンデーランでガチの雨の中参加したのは初めてでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

@エコパ
photo by NEX-5R






今回のサンデーランで度肝を抜かれました・・・このM4やばかった(・∀・)










足回りをキメたロードスターがたくさん集まっていました。MTG??





友人がGT-R(33)をレンタルしてきたそうで、横乗りさせてもらいました。シートに体を押し付けられる感覚が新鮮でした・・・GT-Rすごい。33って、もう発売されてから20年以上経つと聞いてかなり驚きました。小学生の頃にプラモを作ったのですが、たしかにその時点で34が出てたし古いっちゃ古いのか…。



























 VIPカーよりもクリーンな感じでとっても好きなカスタムです。雨でヌルテカしててオーラが出ていました。







以上です。

コメント