Night Run(潮見坂)

遅番明けの彼女と2台で「道の駅 潮見坂」まで行ってきました!
毎年このくらいの時期に走りに行きますが、外で写真を撮るのは手がかじかんでキツイっす…。

@道の駅 潮見坂
photo by NEX-5R



2台で12時過ぎのバイパスを走ってきました! トラックも少なければ、道を塞ぐアザーカーもいないでの快走できました。



先日購入した単焦点レンズで専ら撮影してます。夜景で撮ったのは初めてだったのですが、明るいレンズで背景もボケやすくとても撮りやすいレンズでした。
E92の陰影が凄みを利かせていますね…かっこいい(親ばか)



Miniのボンネットストライプって、有り/無しでかなり印象が変わりますよね。無い方もシンプルで好きですが、 有る方がポップでミニっぽい躍動感あふれるデザインにまとまるので好きです。Raysのホイールが厳ついので、とても女性が乗ってるとは思えん…。



てなわけで、2台と夜の静岡をランデブーしてきました。



以上です。

コメント