久しぶりに日本平へ行ってきました

先週、レプタイルズショー(静岡)に寄ったあと、その足で日本平へ行ってきました!
久々に日本平へ行きましたが色々と変わっていますね~びっくり!
※雑記です。

@日本平
photo by NEX-5R





レプタイルズショーのパンフです。彼女の爬虫類好きがこうじて、一緒に行ってきました。



館内はこんな感じです。爬虫類だけでなく、魚や虫、猛禽類等色々な動物が販売されていました。さながらモーターショーみたい…?(笑)



会場内が混雑していたので写真はほぼ撮りませんでしたが、猛禽類が可愛く展示されていたので撮ってきました。モフモフでこんな可愛い姿ですが、足の鉤爪はやはり猛禽類を思わせる鋭さと筋肉でした…。ちなみに、この子はなんと80万…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




帰りはその足で日本平へ寄ってきました。
川崎家はいつも変わらず…



トイレはキレイに作り直されちゃってます!






さながら学生時代の思い出に浸っちゃいますね、懐かしい٩(๑´0`๑)۶ バイクもちらほら駐輪されていました。





帰りは旧道から下って帰りました。旧道も昔に比べると整備されていますね! 富士山を見るのに良いビュースポットができていましたし、たった5年でここまで変わるものか…と思いました。どんどん見慣れた景色が変わっていくのは寂しくもありますが、致し方ないですね。



以上です。

コメント