Stance Nation Japan Tokyo 2018(part1)

これで3年連続!スタンスネーションJapan(@東京)に行ってきました(*´ω`*)
今年は大阪では開催されなかったので、最初で最後のスタネです。ちなみに、来年からはお台場では開催されなくなるそうなので、ラスト・お台場です。

写真枚数かなり多いので、part分けしてアップしていきます。

#Stance Nation Japan Tokyo
#スタンスネーション
#スタンスネイション

@お台場
photo by NEX-5R




今年は関東に泊まる予定は無かったので、日帰りということで新幹線で行ってきました。やっぱり新幹線は楽ですが、乗り換えがしんどいです…公共交通機関は嫌いです。

会場についてから…
毎年恒例の入場待ち行列も、今年は人が多そうな時間を外したのでスムーズに入場ができました。加えて、事前チケットを購入しておいたので、ほぼノンストップで会場入りです(^o^)















RCのバルカン砲みたいなリア…迫力ありますね(・∀・)





魅せるエンジンルーム。内装→外装→E/Gと行き着いたそうですが、ここまで極めるのは選ばれし者だけな気がします…すげえwww


























ほぼよく車高が落とされ、ツライチが決まっているクリーンなミニ! テールライトがおしゃれでした。これって純正??


























レカロのチャイルドシートが備え付けられていました。助手席というのがまた愛情ですね(*´ω`*)













すけべ椅子…www





















カムリのスポーツモデルです。USだけでしか販売されていなかったのが、最近になって国内向けに販売され始めたようですが早速スタンスカスタムされていたとは…(・∀・) 純粋にかっちょいいです。札幌から遥々来られたっぽいので、個人的には敬礼したい…。








































ホンダのEVコンセプトに似てますね(笑)






以上です。

コメント