エコパサンデーラン(2018/12)

2018/12のエコパサンデーランに参加してきました(*´∀`*)
今年最後のサンデーランということもあり、大盛り上がりでした。

@エコパ
photo by NEX-5R





 前日は大学時代の友人達とお酒を飲んだりして楽しかったです゚(*´ω`*) 駐車場のこれだけスポーツカーが並んでいると興奮しますね(笑)

S2000がとまっていますが、これは以前CIVICに乗っていたKEI君のNEWマシンです。typeSというスポーツモデルだそうで、他のS2とは違うエアロがおごられていて強烈でした。幌といった要メンテ箇所がいくつかあるそうですが、それをあまりあるコスパについつい買っちゃったとか…。写真をいくつか撮ったのですが誤って削除してしまったので、別の機会に撮り直します…。




サンデーラン現地では、さらに大学時代のサークルの後輩に会いました。元気そうで何よりです( ´∀`)bグッ! ※左のスイスポが彼の車です。




ここからは、今日撮影した車です゚(^O^)/



















































以上です。

コメント