USDMGEEK2018(part2)

USDMGEEK2018のpart2ですc(`Д´と⌒c)つ彡
会場もアメリカの西海岸のような雰囲気です・・!

#USDMGEEK
#USDMGEEK2018

@りんくうビーチ
photo by NEX-5R







































 FALLOUTのボブルヘッド人形が(笑)














 小物がとても愛あふれるものだったので、思わず撮っちゃいました(笑)




シティーSUVっぽいイメージのXVですが、カーキ色にしてブロックタイヤを履かせるとここまでイメージが変わるんですね…新鮮です。






















 サイオンxD!!! イストのサイオン仕様ですが、こういったマニアックなこだわり車両がたくさん出展されていました。



 アルティマまで…!!!(笑) 並行輸入…??











































 一見そこらを走っていそうなアクアですが、細かく見てみると内装や外装にUSパーツが随所に奢られていました。こういったこだわりは本当にオーナーさんの愛なんだなあ…と一つひとつマジマジと見てしまいます。


































 USDMGEEKメイン主催者さんのブースです。主催者さんの多くは首都圏在住とのことで、わざわざ愛知県まで来ているそうな…。りんくうビーチの雰囲気がUSDMの雰囲気にぴったりということで、こちらで開催しているそうです。





































以上です。

コメント