エコパサンデーラン(2018/10)

3ヶ月ぶりにサンデーランに参加してきました٩(๑´0`๑)۶

今回はメイン会場が別の用途で使用中とのことで、車がエコパアリーナ側の駐車場に集まっていたので、そちらでの参戦です。熱い車がギュッと濃縮されており、見ても撮っても面白かった1日でした!

@エコパ
photo by NEX-5R






10月なのにとても暑いです…。まさか昨夜~明け方に掛けてクーラーを掛けるなんて思っても見なかった…(笑)台風一過のおかげで晴れはしましたが、ここまで気候が変わるのは考えものです…。

 アルファロメオ



ホンダ S2000



ホンダ S660
サンデーランでのS6の集結率はさすがですね~いつも楽しそうに談笑されているのでとても楽しそうです(*´Д`)



日産 スカイラインGTR



BMW M2
秋空と見紛うようなブルー!!! この青大好きです。



べん…とれー?゚(;゚∀゚)?





PORSCHE 356



マツダ ロードスター







足回りをキメた86達が揃っていました!!! ぱつんぱつんな足がたまんないです(;゚∀゚)=3ムッハー



Mercedes C63



CHEVROLET カマロ
純白のカマロです。スパルタンでエネルギッシュなイエローカラーで有名ですが、色が変わるとこうも印象が変わるのですね。清楚です。




日産 フェアレディZ
行く途中ずーっと後ろをついていたフェアレディZ。ムッチリとしたリアビューを見ながらのドライブは最高でした。



トヨタ マークX



4シリ、IS等のセダンベース車両が集まっていたのでパシャリ。




Mercedes C63
先日北海道から帰る時にものすごい勢いでこのC63がぶっ飛ばしてるのを見ました。パット見は普通のツーリングワゴンですが、速さやマフラーからの音がえげつないです(笑) パンパン言いながら走るワゴンがあるかい!٩(๑´0`๑)۶ て感じで。とりあえずくっそ早かった…。



Mercedes



BMW M4
良いですね~オースティンイエロー ! M4のイメージカラーのような気がします。足回りも赤かったり、色々と派手ではありますが綺麗にまとまっていて美しい…。



ちょうど帰ろうとした時に駐車場に入ってきたスーパーカー(*´Д`)








とくにレクサスLCを間近で見ることができて最高でした! あのリアテールランプは何回見ても惚れちゃいます…(゚∀゚) 浜松にいれば、普段スタンスネーションとかでしか見られないようなショーカーがたくさん見られるので幸せですね☆★



今日は駐車場もゴチャゴチャしておらず、うるさい車やバイクもあまり見かけませんでした。駐車場自体も整然としており、ゆっくり車を鑑賞できてとても幸せでした(*´Д`) また来月もこんな感じあれば良いなあ…。



以上です。

コメント