BMW 320i(E92)にオイルを補充しました

オイルを補充しました! ※整備記録的な記事です。
昨年のオイル交換後から1.1万kmくらい走行しております。

走行距離:77519km
photo by iPhone7plus





1L程補充しました。補充したところで、ちょうどCastrolの5L缶が切れてしまいました。追加で買っておかないと…。



オイル補充時の距離は77519kmでした。



来月の頭に北海道にツーリングに行く予定です(唐突w
それから帰ったらオイル交換をしようと思います。ロングライフオイルなので、2年以上2万km以上オイル交換しなくても良いのですが、やっぱり気になる…゚゚(゚´ω`゚)゚。



おまけ

藤枝にある抹茶ジェラートで有名な「ななや」さんに行ってきました。抹茶アイスで7段階の濃さを選べるのですが、一番濃い抹茶アイスを食べてみました。とっても美味しかったです…こんな濃い抹茶アイスを食べたことは無かった…゚(人´∀`) また買いに行きたいです!!!



以上です。

コメント