エコパサンデーラン(2018/06)

2018/06のサンデーランに参加してきました!

前月と同様、風は冷たいけれど日差しは強烈でした…日焼けがヤバ過ぎる。帽子が無ければ頭皮が焦土になりそうですね(「・ω・)「 前月を超えるほどの熱気でした…!!!

@エコパ
photo by NEX-5R





友人が遅れるとのことで、先に会場入りしちゃいました。どうせ並べては無理だろうな~ってことで、端っこに駐車です。にしても…暑い(゚∀゚)!



ホンダ CIVIC type R



ホンダ S2000



PORSCHE ケイマン



日産 左からR32, R35, R34




マツダ RX-7



可愛いラスカルのストラップが!!! 日本アニメーションのフランダースの犬シリーズですね~いいな(´・ω・`)




Mercedes C43



デ・トマソ パンテーラ



トヨタ 86




Alfa Romeo ブレラ
 ブレラ好きですね!!! 塊感のあるボディで丸みを帯びているのですが、所々エッジが効いていて筋肉質なんですよね~良いな(゚∀゚)



三菱 ランサーエボリューションX



今日はGT-Rがたくさん集まっていました…!!!






着地してます(笑)エアサスすげー



日産 シルビア(S13)




ホンダ シビック






スバル インプレッサWRX
鷹目のこの型かっこいいですよね~セダンタイプもアメ車チックでグー!




BMW M3




ホンダ シビックフェリオ



ダイハツ ムーブ
PPTP!!!



PORSCHE ボクスター



ローバーミニ クーパー
彼女がミニを買ったのでやっぱり気になってくるローバーミニ。とりあえず小さくて可愛い(*´∀`*) 車内のアイテムも小奇麗で、車だけじゃなくて文化そのものも趣味として楽しんでいるようでした。



スタンスネーションで見かけた有名車両2台も参戦していました…!!!


BMW M3(LB)

日産 フェアレディZ



マツダ RX-7



なんか様子がおかしい…と思って近づいて見てみると…

キッツキツに駐車されてました(笑)どうやって降りたのだろう…リアハッチから??




日産 スカイラインGT-R



Chrysler 300C



日産 スカイライン
スカイラインのリアってこんな形でしたっけ?? リアがとってもスムージング!!!



スズキ スカイウェイブ
アキラに出てきそうなスカイウェイブ…サンデーランじゃ有名車両です。



トヨタ ヴィッツGR







CHEVROLET カマロ



BMW M3




BMW Z4
VOSSENのホイールがかっこいい…高級品です・ω・



そろそろ駐車場戻るかーっと思っていたところ、ちょうど友人が到着!!! 器用にピースしてる





ツラがバチバチにキマってたので、いろいろ今後の参考にお話を聞いちゃいました。
もともと、ツラを出したいってことでスペーサーを噛ませるつもりでいたのですが、今のスペースを考えると5mmが限界っぽいと車屋さんから言われていました。社外ホイールを入れるしかないかな~とかぼんやり考えていましたが、「とりあえず5mmスペーサー噛まして外出しするだけでも印象が変わるよ!」とアドバイスをもらい、今度水回りをオーバーホールするときにスペースを入れることで決定!!! ありがとう~!!!



スーパーセブン



スバル インプレッサWRX



CHEVROLET コルベット



BMW 8シリーズ



Audi TT



どうカスタムしようかな…



以上です。

コメント