彼女がMini Cooperを買いました

彼女が悩んだ末にMini Cooperを買っちゃいました。
ぶっちゃけとても羨ましい…(´・ω・`)

届いたとのことで、一緒に見てきました。

photo by iPhone7plus





2013年式のMini Cooperです。先日見てきたけど、めっちゃぴっかぴかでした。塗装のコーティングもしっかりしていましたし、メッキ系のシミ等も無く新品そのもの!!!



リアには「赤ちゃんが乗ってるよ」ステッカーが貼ってありました。ユニオンジャックのおしゃれなステッカーがあるんですね。速攻で剥がしてましたけど(笑) しっかりとスモークフィルムが貼られていました。かなり濃い目のスモークだったけど、夜は大丈夫なのだろうか…。



RAYSの社外17インチホイールが装着されてます。



純正でこのキャンバー角…うちのBMWよりも激しいです(゚∀゚)!



内装はチェッカーがいたる所に貼ってあり、目がチカチカしてきます。ダッシュボードの上やフロアマット、ミラー等…(笑) 内装もとても綺麗で、クリーニング等は不要そうでした。



いいなあ…(´・ω・`)

コメント