Stance Nation Japan Tokyo 2017(part2)

Stance Nation Japan Tokyo/スタンスネーション東京2017のpart2です。
part1はこちらからどうぞ。

@青梅NOP区画
photo by NEX-5R





インフィニティ Q60



Audi TT



スバル レガシィ
アメリカで大人気の車種にも関わらず、日本ではSTANCE系のカスタムベース車両としてはあまり見かけない車両…ですが、 白ビシっと決まっていました!



レクサス LS






インフィニティQ60





BMW M3



レクサス RC



BMW 3シリーズ




スズキ エブリィ
もうエブリィだかバモスだかさっぱりわからなくなってきそうな程似ているけっぱこシリーズ。このエブリィ、全シートレカロでした(笑)




ホンダ NSX




レクサス LS
新型LSのSTANCEカスタムが見れるとは…!!! 超大型セダンとは聞いていましたが、となりの中~大型セダンを凌駕する長さにびっくりです。



トヨタ CH-R



インフィニティ Q50



HYUNDAI エラントラ






トヨタ クラウン



トヨタ マークX



トヨタ クラウン



 トヨタ レビン



 トヨタ ソアラ



トヨタ CH-R
こんなきれいな青色のCH-Rいるんですね! ちまたではきわどい色や平凡な色と両極端でしたが、青い空といい感じでマッチしていました。レミオロメンの蒼の世界が思い出される…。






Audi S5




トヨタ 86



トヨタ 86
86も昨年以上に出展されていた車両だと感じました。ド派手なワイドフェンダーにベタベタなエアサス入りの86等々、どれも個性的で見ていて飽きない(*´∀`)



トヨタ スープラ



マツダ RX-7



日産 スカイラインGT-R



マツダ RX-8



BMW 3series
おそらくお知り合いの肩のやつかな?? お尻もインパクトがありますが、やっぱり目を引くのはぶっといタイヤ…勉強になるなく(`・ω・´)



トヨタ スープラ



 ダイハツ ミラ



ここからはWORKの出展ブースです。




友人からWORKのマイスターM1Rをおすすめされて、それの実物に近いデザインのホイールを色々と見ましたが…オシャンティーでしたね(・∀・) やんちゃっぽさよりもダーティ(死語)な大人の色気を出したいので、ブロンズ系でキメていきたいです。



トヨタ 86



トヨタ スープラ



BMW M3



マツダ アテンザ



スカイライン GTR



マツダ アテンザ



マツダ アテンザ



part2は以上です。

コメント