エコパサンデーラン(2017/9)

2017/9のエコパサンデーランに参加してきました(*´∀`*)

ディズニーオンアイス?というイベントがエコパアリーナで行われていたようで、その影響により通常の駐車場は半分程度しか使用できませんでした。が、参加台数はいつも通りということでカオスなことになっていました…(ヽ´ω`)


@エコパ
photo by NEX-5R


会場の様子

CIVICに乗っている友人と参加です。後ろはご覧の通り、コーンが置いてあり利用できませんでした。よって、南側駐車場と北側駐車場共に大混雑状態でした。あとすこし到着が遅れていれば、駐車できなかったかも…(ヽ´ω`)




一緒に参加した友人のCIVICですが、なんと15万相当もする無限ウィングが装着されていました! ウィングがつくだけでかなり印象って変わるんですね…!!! 乗用車チックな羊の皮をかぶった狼から、狼に変貌したような変わりっぷりにビックリです。




会場見学



PORSCHE ボクスター
シンプルなカブリオレスタイルってとってもオシャレだと思います。フロントやハンドル周りのPORSCHEエンブレムが誇らしげです。



PORSCHE パナメーラ
ボクスターやケイマン、それに911とは違った独特な雰囲気のPORSCHE。リアのテールライトも含めてスモーキーに仕上げられていて、威圧感が半端なかったです。




ホンダ NSX
以前新城で一回見かけた?ようなNSX。排気音が綺麗な高音で癒やされます(*´∀`)





綺麗にオールペンされた旧車もたくさん集まっていました!




ダットサン フェアレディZ※だったはず…
US規格に合わせるために外付けでカンガルーガードのようなバンパーがソイ着されていました。リアも同じく。




BMW i8



日産 シルビア(S15)



日産 GT-R(R34)
群馬から来られたBryan's GTR!!! 先日のStance Nationの方とは別のようですね。



車種分からず…((+_+))




本当にminiなmini! 小さなプラモデルみたいでめっちゃ可愛い(^○^)



日産 X-TRAIL
ローダウンされ、ホイールもキマっていましたし、撮ってと言わんばかりに良い具合にハンドルがきられていたのでパシャリ( ´∀`)bグッ! シンプルですが存在感があります。



車種分からず… ※友人が教えてくれたけど忘れた。
(友人曰く)コール用のレバーがついていたりと、街道レーサーの匂いがプンプンする旧車でした。ボンネット内のコード類がモンスターエナジーバリの蛍光緑で染められており、まさにネオクラシック(意味違



日産 フェアレディZ



Mercedes SLK




Ferrari 360モデナ




CHEVROLET CAMARO



Audi TT
旧型よりも直線が多く多用されたデザインになりましたね~個人的には昔の方が好きです((+_+))



CHEVROLET Corvette








スーパーカー軍団カッコ良かったです(*´∀`)



FORD Mustang
ShelbyMustangとの違いがさっぱり分からない…これはどっちなんだろう。



トヨタ 86




Audi A4



Mercedes 車種分からず…



駐車場が満車の影響で、道路で渋滞が起きていました。




こんな輩や



日産 スカイライン



トヨタ クラウン



トヨタ クラウン



トヨタ マークX





トヨタ アリスト
時々サンデーランでお見かけするアリスト! ローダウンとキャンバー角は流石としか言えません…。切り返しが辛そうでしたが、それはVIP系を極めるためのギブアンドテイクなのでしょうね。



ホンダ CIVIC type R euro




レクサス IS
国産セダンの中で一番欲しい車種です(*´∀`) シンプルにカッコ良い…!!!



三菱 デリカ
チョロQみたいな世紀末みたいな、パット見でコメントしずらい車種でした! ※褒め言葉




マツダ RX-7
珍しいサバンナのカブリオレ!!! 初めてみました。




Chrysler 300c hemi
5.7L hemiというChryslerを代表するエンジンが搭載されている300c。ここまでくるとロマンしかないです…。




DODGE CHARGER



一通り見た後、げんらくへ向かいました~!




久しぶりに食べた冷麺に、いつも飲んでいるチャイがとても美味しかったです(*´∀`) 友人はこの後、沼津の輸入車フェアへ行くといっていましたが、面白い車は見つかったのだろうか…。ブログ更新に期待です。→友人のブログ(kei's safehouse)

コメント