トランクスポイラー & ステッカーチューン

E92のお尻が寂しかったので、ちょこっとカスタムしちゃいました(*´∀`)

・トランクスポイラー
・ステッカーチューン

ちょっとやり過ぎかな、とは思っているので、
そのうちステッカーの方は剥がしそうな気はしますが…USチックで結構気に入ってます(笑

2017-06-22-2 (7)
@竜洋
photo by NEX-5R

1.トランクスポイラー
2017-06-22-2 (4)
国内でトランクスポイラーを探していても、M3のデザインのスポイラーしかありませんでした。
皆と同じじゃつまらない…ということで、ebayでM4ルックのスポイラーを発見し、一目惚れして購入(*´∀`)
made in TAIWANですが、塗装もコーティングも状態が良く、大満足です。
フィッティングも問題ありませんでした。
2017-06-22-2 (1)
装着にあたって、結構気を遣いました。
走行中に剥がれて後続車に迷惑を掛けてはいけませんので、
付属の両面テープではなく、別途3M製の超強力両面テープを貼り付けました。
また、貼り付ける際には、24時間程このように養生テープで圧着させました。
装着してから1000km程走行しましたが、落ちる気配は全くありません!
2.ステッカーチューン
2017-06-22-2 (5)
海外(とくにUS)での定番カスタムです!
日本で売っているステッカーは野暮ったくて、どうも貼ってもパッとしなかったので、
これもトランクスポイラーと同様、ebayでステッカーを購入して貼り付けました。
貼っているステッカーの意味と車両があまり釣り合ってはいませんが、
今後徐々に近づけていければ…と思っています(笑
以上です。
2017-06-22-2 (3)
徐々に自分色に染め上げながら、なんとなく方向性が決まりつつあります(笑
しかし、車高調などを入れて車高を下げてみたり、色々してみたい一方で、
7月~来年の3月までは予期せぬ出費がありそうなので、ちょっと様子を見る予定…。
※ちなみに、2016/6/18は初めてE92と出会った日になります(σ・∀・)σ

コメント