エコパサンデーラン(2017/5)

2017/5のエコパサンデーランに参加してきました(*´∀`*)
今回は初めて一人で参戦してきました!
なかなか印象的な車両が集まっていて、パシャパシャと500枚近く撮ってしまった…(笑

2017-06-24 (429)
@エコパ
photo by NEX-5R

いつもの時間帯に行ってみた所、南側駐車場ではイベント用のテントが設置されていた関係か、
満車っぽかったので北側駐車場へ駐車しました。
ちょうどBMW4台並んでいたので、トップ画像の通りにチャッカリ紛れ込ませちゃいました(笑
※後々発覚したのですが、twitterで相互フォローしている方でした(σ・∀・)σ
2017-06-24 (426)
BMW Z4
現行型Z4ですが、フロント・リア共に凶暴な社外エアロが装着され、
さながらZ4のM版のような様相でした…カッコ良い!
2017-06-24 (421)
BMW 3シリーズクーペ(E92)
こちらがtwitterで相互フォローしていたIZUさんの車両です。
335iのハイパワーE/Gを積んだE92で、直4 320iの私としてはとっても羨ましい…!
WORKのwheelと丁度良い車高で、とっても上品でした。
2017-06-24 (418)
BMW M3
3Dデザイン製?と思われるエアロとカーボンルーフが( ・∀・)イイ!!
やっぱり同じBMW乗りとしては憧れちゃいますね~
2017-06-24 (29)
ちょうど帰られる時に後ろ姿を拝見しましたが、
4本出しのマフラーがとっても凶悪…((´^ω^))
2017-06-24 (410)
Lotus Elise
2017-06-24 (405)
Maserati グラントゥーリズモ
浜松にもディーラーが出来たせいか、前よりも見かける頻度が高くなっています!
主張しすぎない車体のデザインがランボルギーニとかよりもよっぽど好感度が高いです…!
2017-06-24 (398)
2017-06-24 (385)
2017-06-24 (379)
日産 スカイラインクーペ(LBカスタム)
Liberty Walkのエアロキットが装着されたスカクー!
2017-06-24 (373)
さっきの赤いEliseが駐車されていた近くに、さらにEliseが駐車されていました。
オフ会でもあるのかな??
2017-06-24 (367)
トヨタ 80スープラ
海外でもカスタムベース車両として使われる頻度が上がってきたことや、
国内での流通量が減ってきたことで、かなり盗難される率が上がってきているとのこと…。
SNSでもひっきりなしに盗難情報が流れています(*_*)…
この車両は純正にとても近い状態で、とってもオーナーの愛を感じました!
2017-06-24 (366)
2017-06-24 (362)
次に南側駐車場をまわっていきます。
2017-06-24 (361)
2017-06-24 (356)
BMW Z4
2017-06-24 (349)
2017-06-24 (343)
三菱 ランサーエボリューション
2017-06-24 (342)
日産 シルビア
ガルウィングよりも、鯉のぼり(こどもの日が近い…w)がとっても目立っていました。
2017-06-24 (336)
トヨタ クラウンアスリート
2017-06-24 (329)
2017-06-24 (328)
ホンダ CIVIC(現行)
2017-06-24 (318)
ダイハツ コペン
Audiのロゴに笑っちゃいましたw
2017-06-24 (309)
2017-06-24 (304)
マツダ RX-8
2017-06-24 (300)
トヨタ マークX
2017-06-24 (291)
2017-06-24 (252)
2017-06-24 (223)
日産 フェアレディZ
スタンスネーションでも見かけたKAMINARIのフェアレディZ。
時々お見かけしますが、色やロケバニ共々存在感がヤバイ/(^o^)\
2017-06-24 (281)
2017-06-24 (276)
2017-06-24 (247)
Scion FR-S
おそらく86ベースにアメリカScionのエンブレムとかを移植したのかな?
スタンスネーションのサイドデカールが格好いい!
2017-06-24 (242)
今回はオフ会が多かったのが、同じ車種で集まっているような場面が多々見られました。
このNAロードスターの集まりもその一つ。
ちっこくて可愛い(⌒▽⌒)
2017-06-24 (204)
INFINITI QX50
2017-06-24 (198)
車種分からん…。
2017-06-24 (138)
Audi A4
時々見かけるA4ですが、角度の関係でスタンスネーションみたいな写真が撮れました!
良いねえ~この型のA4は渋い。
2017-06-24 (187)
2017-06-24 (182)
2017-06-24 (91)
2017-06-24 (104)
日産 GT-R
ちょうど帰ろうと北側駐車場に戻ってみたところ…いました!
フロントの様子から、おそらく前期型のGTRかな…。
リアに雰囲気と良い、まるでアメ車ですね。
以上ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメント