桜並木で写真撮影

気づいたら4月になり、実家前の桜並木が満開を迎えていました゚(゚´ω`゚)゚。ハヤイ!

ってことで、洗車ついでにTMAX530と桜並木でちゃちゃっと写真を撮ってきました
後日、PEUGEOT206swでも撮ってきたので合わせて乗っけます

2016-04-04 (2)

@実家近く
photo by NEX-5R

2016-04-04 (1)
2016-04-04 (5)


洗車したのでピカピカです( ´∀`)bグッ!
中々きれいに磨き込めたので大満足でホクホクしながら写真を撮影していました
およそ2年ちょっと、約2万kmのお付き合いですが、
意外とその中でもきれいに維持できている方ではないのでしょうか?
新古車って言われても分からないほどホイールやカウルを磨いてありますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さて、話は戻り桜について…
毎年うちの前の桜並木で写真を撮っているので今年は結構手を抜いて撮影をしちゃいました
ただ、桜という良い被写体がいるので全然きれいに撮影できちゃいますね(゚∀゚)1
※ちなみに去年は→コチラ
撮影をしていると、妹達がよってきて写真を撮るどころじゃなくなります!(笑
今年も「わーお兄ちゃんだ!」と寄ってきて、結局妹達の遊び相手に付き合って終わりました
仕方ない…(ヽ´ω`)…
2016-04-04 (8)
2016-04-04 (7)
翌日、PEUGEOT206swで撮影をしました
こう見るとやっぱりうちの猫イケメンだなあ惚れ惚れしてしまう(^○^)
独特の猫顔がたまりませんね!
ちなみに、右前輪の空気圧が足りないことを親父に指摘され、
一緒にガソリンスタンドで行って図ってみたら1.5しかありませんでした!なんでだ!゚(゚´ω`゚)゚。
ほかは規定空気圧だったので、ちょっと心配です
ホイールとタイヤの相性もあるのでしょうが、パンクなんかしてたら面倒だ…(ヽ´ω`)
2016-04-04 (9)
毎年キレイな桜をありがとう!
あとは葉桜と毛虫と蝉を提供してくれるだけだけど、また来年も楽しみにしてるよ( ´∀`)b

コメント