CBR250R(MC41)OB撮影会

2015年末の30日、CBR250Rに乗っていた(る)友人たちと写真撮影に行って来ました(゚∀゚)

場所は、掛川市の旧大東町です
こんな場所は知らなかったので、おしえてくれてありがとうm(__)m

2016-01-01 (82)

photo by NEX-5R
@掛川市大東町

今回のメンバーは、
・CBR250R(MC41後期) - ノワール
・CBR600RR(PC40後期) - ゆらりん
・TMAX530(59C) - 俺
全員、CBR250Rに乗っていました
といっても、現行のヘッドライトが二眼になっているものではなく、
一眼のタイプに乗っていました(゚∀゚)
※OBといってるのに、CBR250Rがいるのはそのためです(笑
2016-01-01 (88)
集合は、10:00にR150沿いのコンビニに集合です
起きたものの、野暮用とガス補充のためにちょっとばかし遅刻・・・申し訳なすm(__)m
2016-01-01 (45)
ノワール先導のもと、撮影スポットに到着
ここはどうやら地元の人しか知らない穴場だそうで、
奥に橋や風車、それに太平洋が見えるものの車の交通量はほぼ皆無!
撮影し放題ということで、連れて来てもらいました(*´∀`*)
いやあ…実に良いスポット!!!
2016-01-01 (1)
3人のヘルメットを並べてみたら、皆OGKのものでしたヽ(´エ`)ノ
コスパが優れているのでこれを使うのでしょう(。>﹏<。)b
ここから順番に写真を撮影していきます(゚∀゚)!
まずはCBR250R(ノワール)から!
2016-01-01 (46)
2016-01-01 (47)
2016-01-01 (50)
2016-01-01 (51)
2016-01-01 (52)
2016-01-01 (49)
※撮影待ちの図
2016-01-01 (53)
2016-01-01 (54)
2016-01-01 (83)
※こんな感じで撮影していたっぽいです(^ν^)
続いて、CBR600RR(ゆらりん)
2016-01-01 (55)
2016-01-01 (56)
2016-01-01 (59)
2016-01-01 (57)
2016-01-01 (58)
2016-01-01 (60)
2016-01-01 (61)
2016-01-01 (62)
2016-01-01 (63)
2016-01-01 (64)
で、最後はTMAX530


2016-01-01 (67)
2016-01-01 (68)
2016-01-01 (69)
2016-01-01 (75)
2016-01-01 (71)
2016-01-01 (72)
2016-01-01 (73)
2016-01-01 (74)

2016-01-01 (77)
※以下、撮ってもらった写真!!ありがとう!!!

2016-01-01 (85)


この後、"げんらく"に行って昼食をとりました
2016-01-01 (89)
大盛りピラフを頼んだものの、予想以上に多かったので驚きました( ´∀`)bグッ!
朝飯抜いてきたので、空きっ腹に美味しいご飯に大満足です
で、年末だったのでちょっと早いげんらく福袋を購入して帰宅!
2016-01-01 (90)
そのまますぐさま帰宅し、自宅で野暮用を済ませPEUGEOT 206swを洗車して、
そのまま夕方から地元の旧友と遊んできました
年末って忙しい、遊び疲れましたヽ(´エ`)ノ!!!

コメント