TMAX530 feat CR-Z @お天気山

中学時代からの友人がCR-Zに乗っているので、ちょっくらお天気山まで走りに行きました

ちょうどこの時、206SWはシフトノブがもげていたので俺はTMAX530で!
案外夜の方が空いていて走りやすいですねヽ(´エ`)ノ

2015-05-31 (2)

@新東名 遠州森町PA上り
photo by NEX-5R

往復2本ほど走って、お天気山の真ん中あたりにある遠州森町PAにて休憩
駐車場もある程度明かりで照らされていたので、せっかくなので写真をとりました(゜-゜)
2015-05-31 (4)
2015-05-31 (3)
CR-Z乗ってる友人は峠を攻めるような遊び方はしてなかったようなので、
時々オレンジロードに連れて行ったりして教えこませてます(^q^)
2015-05-31 (6)

アイラインコンビ

CR-Zのアイラインは、アイラインっていう感じでは…ない?
もうちょっと青色っぽいやつにしたいと言ってました
TMAX530のアイラインは予想以上に青く写っているな(´・ω・`)!?
もっと白いのに
2015-05-31 (1)
ああ、そういえば…
今週の火曜日(5/26)でPEUGEOT 206SWを嫁に入れてから1年経過しました!\(^o^)/!
1年間で、北は北海道から南は…愛知県wまで走りました
車検を通したので、あと少なくとも2年は乗る予定です
2年後は車体の様子なども踏まえて、どうするか考えるつもりです
今のところBMWの3シリーズ(MT)とか面白そうなので、考えてます(゜-゜)
まだまだ現役で、もう少し頑張ってもらいます(๑╹ڡ╹๑)

コメント