東京クリスマスツーリング

昨年の12/24、東京のクリスマスツーリングに参加してきました\(^o^)/

昨年も参加して、今年(2014年)も参加できて良かった…
有給休暇2日消費です

サンタツ2014+-+8

@渋谷
photo by Xperia Z1-f

昨年も参加して、今年(去年だけれどw)も無事に参加できました/(^o^)\
就職したからどうなるかと思ったけど、有給休暇を2日も無事にとることができて、
東京で一泊二日です⊂(^ω^)⊃ブーン
2ch主催のイベントであり、定義としては偶然サンタ姿のライダーが、
偶然同じ方向に走っているというものです
その通り(╹◡╹)b
今年は、後ろに友人を乗っけて
さらにバイクサークルの友人たちと一緒に都内をランデブー(・ω<)
20150121 (1)
早めに集合場所につくため、17時半には家を出ることにしました
そのおかげか、帰宅ラッシュながらも一番ひどいタイミングを避けられたと思います
集合場所付近のファミレスでの俺(笑
20150121 (19)
その日、朝5時に家を出て東京に向かったため、
眠気と疲労がピークでした^_^;
幸いこのファミレスで休憩したことで、体力が回復!
後ろに人も乗っけてることだし、慎重にツーリングしないとね!
20150121 (18)
昨年は晴海ふ頭公園が集合場所だったものの…
今年は別の場所が集合場所だとかなんとかもめて、結局こちらの人はあまり多くありませんでした
友人たちの到着が遅れていたので、ブラブラしてました
20150121 (3)
20150121 (2)
無事に道中、W650、XR250の友人と合流(╹◡╹)!
彼らと本隊に合流するため、一目散に外苑前を目指しました
外苑前へ向かったところ、隊列を発見し無事に本隊へ合流できました
遠くから見えるバイクに乗ったサンタ達・・・圧巻です(^m^)
20150121 (5)
20150121 (6)
20150121 (7)
20150121 (8)
20150121 (9)
フレーム外にも、ものすごい数のサンタライダーがいます(・ω<)
歩いている人や、車に乗っている人が笑顔で手を振ってくれました!
こちらも負けじと振り返します
道半ばにして、腕がパンパンになってきたので、
手を振るのは後ろの友人に任せたりしていました
20150121 (10)
20150121 (11)
20150121 (12)
20150121 (13)
20150121 (14)
20150121 (15)
20150121 (16)
20150121 (17)
予定コースを一周終了したのが、22時半くらい
去年もこのくらいかどうか覚えていませんが、楽しかったなあ(╹◡╹)!
ちなみに、今年(2015年度)は24日、25日が木曜・金曜となっており、
年度末に有給休暇をとるのは厳しそうなの参加ができません
残念…(●`ε´●)
友人、それにバイクサークルの皆さん、んでもって名も知らないサンタライダーの皆さんありがとう!
また再来年、都内を走りましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント