さよならCBR

CBR250Rを来週の月曜日に手放すことに決定しました(゜-゜)

約31000kmの旅路と、およそ2年9ヶ月を共にした相棒です
ありがとう!

IMGP2385.jpg

@北海道羽幌町付近
photo by K100D

バイクが周りにたくさんあります(´・ω・`)
これが幸せなのか不幸なのか、とりあえず乗れれる環境にあります
CBR250Rに始まり、Djebel、FAZE
大型免許をとってからはBandit1200sにTMAX530
他のバイクに乗れば乗るほどCBR250Rに乗れてあげられる時間は少なくなります
ここ1年だと、1万㌔もおそらく乗れてあげられてない状況です
バイクは動いてなんぼのしろものだし、動かせてあげられてないのが可哀想でした...
そして、就職を迎え、学生時代よりも金銭的にきわめて厳しい状況になりました
諸事情で金銭的に厳しいことに加え、プジョーを迎えたことで「これはやばい・・・/(^o^)\」
TMAX530の車検に任意保険+盗難保険
CBR250Rの任意保険
プジョーの車検に任意保険
これらを合わせたら学生時代の貯金を食いつぶしてしまいます・・・・
以上のことを踏まえた上での結論です
CBR250Rには新しいオーナーに可愛がられて欲しいものです(╹◡╹)!
いろんな所に行ったし、得た気付きが星の数ほどあります
バイクの楽しさに気づかせてくれたのもこいつだし、
結果として俺の人生を変えたのもこいつです
良いオーナーに巡りあってくれヽ(^o^)丿
これに伴って、ブログ名も変更する予定です
「初心者ライダーとCBR250R」・・・もろCBR250Rと入っているので変えざるを得ない...
というか、最近はCBRの出番が少なくプジョーとTMAXがごった返すというわけのわからない...(笑
考えるの面倒だから「フレッシャーズライダーとTMAX530」にでもしようかな
いや、実家に夕飯食いに行くと野良猫飼ってるみたいだと言われたから、
「野良猫ライダーとTMAX530」にでもしようかな
どうしよ(((((((((((っ・ω・)っ

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    免許さえ持っていなくて、バイクの事なんて全くわからない自分が、ぐれぷんさんが撮ったCBRの写真を見てバイクに惹かれました。
    旅に出る記事からカスタム記事までとても楽しませて頂いた2年間でした。
    お疲れ様でした。次に乗っていただくライダーにもぐれぷんさんのように大切に乗ってほしいと自分も思います。
    忙しくて更新する頻度も少なくなっているようですが、これからもたくさん記事を書いてください。
    楽しみにしてます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とうとうMC41を降りるのですね・・・
    むしろ新入社員なのに車にバイク2台?とかどういう給料なんだと思ってたので、遅かったぐらいな気がします。
    MC41を降りるとはいえ、地元近いので、いつかマスツーしたいですね~。ノワールさんとかも一緒にw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>アゥルさん
    コメント遅れて申し訳ありません...
    どうやら反映されていないようでした...orz
    もう学生時代の貯金を崩していたほどだったので、
    それを考えるとギリギリ身分相応になったかならないかって感じです(笑
    難しいです、お金の取扱(´・ω・`)
    ツーリングぜひぜひ行きましょう!!!
    MC41ではありませんが、アゥルさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!

    返信削除

コメントを投稿