プジョー206sw納車\(^o^)/

プジョー206SW s16が納車されました\(^o^)/

4月の頭にこの話が出てから、なんだかんだで2ヶ月ほど立ちました!
あっという間に時間ってたつものですね( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに納車日は2014年5月28日、ちょうど昨日です

20140529 (1)

@近所のスーパー
photo by NEX-5R

20140529.jpg
20140529 (2)
撮影ポイントの関係で緑っぽく見えますが、れっきとしたシルバーです(゜o゜)!
落ち着いたシルバーでケバケバ感も無くGood!
バイクも含めると、4台目の愛車になります
元の歴代の所有者の方が丁寧に扱ってきたのがよくわかります
今日、仕事終わりに実家で洗車をしてみたところ、
ボディに小さな1mmほどの塗装剥げ?が見られました
経年劣化なのか、はたまた飛び石で傷ついたのか...時間があればペンで修正してあげたいなあ(´・ω・`)
導入するにあたっての諸経費はざっと17万円で済みました
元の所有者の方がまけてくれたのが本当にありがたい限りです(´;ω;`)
ちなみに、17万円の内訳は...
①修理費12,3万
②自動車税4万
①の修理費は、この206swが8万kmも走っているため、ところどころガタが来ていたため、
タイベル交換やらエンジンのオーバーホールやら何やらなにまでして頂きました
部品代は別にいいよ、ってことで、上記に+②のみです
おまけに、タイベル、ブレーキディスク、パッド、カーナビ、予備ステレオ、
英語版206マニュアル等...頂きました
しばらく維持するには困らないほどの部品が、今現在206swに積まれています/(^o^)\
納車した後、まだまだ時間が無くてちょろちょろとしか走れていません
駐車場に停めるのにもおっかなびっくりしている状況で、早く慣れたいなあ(゜o゜;
オートバックスに行って、
芳香剤、スマホステイ、3連シガソケ
これらを買いたいなあ...しかしお金g...(ry
個人的なメモ...
206SWに冷却水を入れる所のフタが無いらしく、ディーラーに行って買っておくこと
車にうつつを抜かしてるクソ野郎( `д´) ケッ!
20140529 (3)
と、TMAX530が拗ねる間もなく、TMAX530も乗りまくってますヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで風を切って走る感じは堪らない!!!
4輪を買って2輪を降りる同期や友達の話を聞きますが俺には理解できません
ダラダラ街なかを抜けて目的地まで居眠り運転なんかまっぴらだ/(^o^)\

コメント